超攻速ガルビオン Blu-ray Box予約した!

ガルビオンのブルーレイボックスをバンダイビジュアルで予約しました。
ブルーレイはバンダイビジュアル限定販売のようです。

超攻速ガルビオン Blu-ray Disc Box
http://www.bandaivisual.co.jp/index?act=detail&ino=BCXC-0044
26,250円

DVDはAmazonだと
¥ 21,000が26%引き→15,540円だって。
まぁしかたがないか(´・ω・`)

ちなみに放映当時は見てません。
ゴッドマーズ → スラングル → ガルビオン
という放映順で、たぶんスラングルの途中までしかみてなかったと思います。(DVDで数年前に見て、後半の記憶が全然なかったので…)
だけど3年ほど前に見たJ9シリーズ(とくにバクシンガー)に、あまりにもの懐かしさに、国際映画社にはまっってしまった状況です。

しかしスラングル前期のOPはカッコええなぁ(*゚▽゚*)

こんどは、もしバルディオス出るなら買います!

バルディオスの思い出は、幼稚園(4才ぐらい?)の時バルディオスのぬり絵したのを覚えているぐらいですが…。