2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイヨイ!こいつはめでてぇ!

ハバネロたん育成キットの「ハバネロ」は、本日2つ目が出ました。種を植えてから9日目です。あと今日は、会社終わり後、ダッシュでメガハウスの「ミーア=キャンベル」買ってきました。「こより」の二の舞が起こるのではないかと、毎日ヒヤヒヤしながら生きて…

怖い・・・

改修しまくり。 だが、一向に服・カバンの作成までは届かず・・・。 今のところ、足の形がまとまってきたという感じ。かなり、8月がヤバくなりそうだと未来が透視できる。

すね

先日の写真見てて、スネよりもフトモモが細いのに気付いた! 本日は、フトモモにファンド盛り付け日。

客観性

昨日の写真を見てみて、腕が短いのに気付いたよ。実物見てる限りは、良いような気がするのだけれど、客観的なカメラの目では、短く感じる。どうするか、休みの日に再考します。 そんで、今日「ハバネロたん育成キット」の種を植えたよ。これから、ちゃんと水…

こんな感じ

昨日は休日出勤。 あまり進んでないので、写真監修に申請した写真を載せます。 (今日、写真を取り直す気力ナシ) 胸部(乳ではなく肋骨の方)が薄いので、現在ファンドの盛りなおし等をしています。また、髪がこの写真の時点では、ファンドを盛っただけの状…

普通の日々

ハバネロたん育成キット買ってきました!植えたら画像UPしますね。とらのあなアキバ店のは芽が出てきていました。夏場に植えると育っても小さくなってしまうと店頭にはかいてありました。 それと、海洋堂のダグラム買ってきました。まだ、箱から出して、若…

どうにかなったか?

写真監修のための写真、どうにかロンメルさんにタイムリミットの5/13(土)朝9:00までに送ることができたヨ。しかし、育美さんはB地区追加しましたが、結局予定通り、服とカバンは間に合いませんでした。 なおかつサーフェイサー吹いてからの写真撮ったの…

二兎を得ず

お久しぶりです。 ただいま『二兎』目の 琴義弓介著『触乳』の「育美」さんを作っております。 5月15日にWFの写真監修のため、必着で写真を提出しないといけないのですが、 このザマです。 サーフェイサー吹かない状態で写真提出になる可能性大ですが、 どう…