2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エポパテ使ってみる

今日は次回WFに向けて作ってみようかと思っているアイテムの資料をスキャニング→印刷をしてみた(ただ部屋が汚くて見つからない本もあり) エポパテ造型を開始してみる。 メンソレータムを手に塗って使ってみたが、手に着いてうまく使えなかった・・・。そのた…

WF無事終わりました!

WF2008冬、無事終了いたしました! GSプロジェクトにお立ち寄りいただいた皆さま、ご購入していただいた皆さま、どうもありがとうございました!今度の夏は8/3だそうですが(期間短すぎ!)、次回も頑張っていこうと思います!

勘違い

早く終わるかと思いきや、結局今日まで作業。 なかなかスケジュールってやつは、規則と同じで破るためにあるような・・・。

どうにか・・・

あさっては、早いものでついにWF2008冬ですね。 GSプロジェクトはイベント前日に荷物搬入しているのですが、いつもオッサンは準備が間に合わず当日搬入という始末・・・。しかし今回は前日の明日にどうにか荷物を運び込めそうです。

日本開放戦線 完成

どうにか完成しました。 あとは、ある程度量産したので、残りの量産と写真撮影、写真プリント・取説・箱詰めですね。 どうにかワンフェスに間に合いそうです。ちなみにGSプロジェクトは、卓番号A42-01ですので、 よろしくお願いいたします。

日本開放戦線 その4

とりあえず仮組みしました。 今日中に塗装完了予定でしたがムリでした(T▽T) 今度の土曜には塗装完了させるゾ!

ただいま激しくバクシンガー症候群

昨日、中野のまんだらけ行ったが銀河烈風バクシンガーDVD-BOX無かった・・・ 今ムチャクチャ欲しいッス(ただしネットで探してみたら、中古でプレミア値段だったりしているが、それはさすがにいらん) で、まんだらけで結城信輝の『地球(テラ)へ』の原…

ただいま型作成中!

2月24日のWF目指して、ただいまYouTubeのヒトラーの演説を見ながら、固まったシリコーン型にゲートを彫ってます。

小学校低学年のころ

今ネットサーフィンしてて名前が判明したが、俺が小学生のとき、今はなきイマイの『メガロザマック』集めてた・・・。 なんか今欲しくなってきたが、今じゃプレミア値段なんだろうなぁ。