2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち組

今日は新宿歩き回ってどうにかエンターブレインの 『戦国ブレード こより』を買うことができた! だいたい1時間15分ぐらい歩き続けたな。 メガハウスのこよりが買えなかったリベンジです。

オレ的 2006年度 重大事件

勤めている会社の女性から 「○○くん(ワシの本名)は、本物の女性(生身の人間だっけ?)に興味ないから」 と言われた。 結構こんな生活していると、皆からこう思われているんだと感慨深かった出来事であるとともに、危機感を覚えました。 と、話は変わって…

鬼武者 大泉洋

『明智光秀 -神に愛されなかった男』に「明智秀満」役で 「おなじみ大泉洋でございます」が出ておりましたな。 うれしい限りです。 (ちなみにこの「明智秀満」は鬼武者でいうところの「明智左馬介」ですな)しかしHTBを藤村Dが辞めてしまって これから「水…

無限

2週間前から表面処理中。 今日も表面処理。 明日も表面処理。昨日は年末の飲みで二日酔い。 活動不能だったので、その分頑張らねば。

あけましておめでとうございます。

人生やりたいことがいっぱいあるけど、やる気が出ないのが問題なのですが、こんなオヤジを今年もよろしくお願いいたします。今年は『ルルーシュ』ネタでオレ的美少年祭りにしたいねぇ。