2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ軍師 その2

今日、引き続き「信長の野望 戦国群雄伝」ですが、服部半蔵が軍師になったので追加ッス。 ついでに 本多忠勝 榊原康政 服部半蔵は政治20のため、1ヶ月に行動力が6、つまり教育するのに必要な行動力90を貯めるのに15ヶ月かかるため時間がかかりました。同時期…

バカ軍師

ついつい「信長の野望 戦国群雄伝」やってしまっています。斉藤竜興 織田信雄 武田信廉 北条氏規 朝比奈泰朝 秋山信友 目的はバカ軍師育成です。 昔の信長の野望は、こんな風にバカに愛情が注げたのがよかったッス。しかし、村上義清も軍師にしたのですが、…

見に行ったッス

お台場ガンダム見に行ったッス。 以前、バンダイミュージアムにあった1/1ガンダムの上半身は、何もディティールがないハリボテみないた感じのものだったのですが、このお台場ガンダムは「本当にガンダムがあったら」みんたいなディティールが施されてあって…

落とした

Yahooオークションで、やまとの群雄【合】銀河旋風ブライガーを落札したッス! 届くのが待ち遠しい。 来週ごろには 「ブライ・シンクロン・マキシマム!」 や 「ブライ・シンクロン・アルファ!」 と叫びながら自分の部屋の中でブライガー持って走り回ってい…

まだ

まだ寝起きに頭痛がするので、お台場のガンダムをこの休日に行こうと思ってたのですが、残念ながら行ってません。 それに会社の失敗を会社帰ってからも、この土日も忘れられずに、気も晴れず鬱屈しています。忘れる脳の機能が発動しないと鬱病になるというの…