2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版まどか☆マギカ 後編 2度目

劇場版まどか☆マギカ 後編 2度目行ってきました。 ポストカード あんこちゃんVer入手!今回は2日前に劇場行って席予約したので、初めて真ん中の見やすい席に座れました(^o^) ちなみに私の席の隣りの強者は、さやかちゃんのポストカードまで持ってました!こ…

劇場版まどか☆マギカ CD買ったッス!

劇場版まどか☆マギカ CDの「ひかりふる」発売日忘れてて、翌日購入! とらのあなで両方買うともらえるクリアファイル! ただ、サイズはB5の半分くらいか、小さいです。

今日は勝てたが、2週間前の時点で負け犬った。

劇場版まどか☆マギカ 前編 2度目行ってきました。 ポストカード まどかVer入手! http://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo しかし、11時開始だと思って家ダッシュで出たのに、13時開始だった(´Д` ) まぁ、ポストカード手に入れたのでOKです…

サクラ

去年かおととしぐらい前に悩んで買わなかった腕時計が発売されてる!2012年度モデルなようで、欲しいと思った時のものと違うようだけれど、多分明日買って帰ってる! 買うのは赤黒!そのほかにこんな色があるもよう。

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…小倉奈々もえ

和服の構造がわかるような本が欲しくて本屋行ってきました。で、和服と関係なく(着物を着た写真は載ってましたが、欲しい写真ではなく)、これを買ってしまいました。 ことのほか、小倉奈々という人が可愛いです。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/小倉奈々#se…

劇場版マギカ☆マギカ 後編

前編と同じ10時開始かと思って行ったら9:30開始だった。けど10分前に着いたので運良く見れました(^o^) で、フィルムの配布ですが、あと30枚くらいの残りというところで、どうにかもらえました。さやかちゃんが病室でCD聞いてるところでした。 しかし、フィ…

劇場版まどか☆マギカ 前編 見てきたッス

http://www.madoka-magica.com/ 映画館で13年ぶりに映画を見たッス。『アキハバラ電脳組』以来ッス。 この13年前に映画見たときに、ナンシー関のような女が俺の隣の席で、お菓子をひたすら食い続けて、うるさ過ぎたた以来、映画館から足が遠のいていました。…