2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WF2010夏 本申請出してきた

WF2010夏の本申請を昨日郵便局に出していました。金曜日までに書留で間に合うとのことでしたが、着時間がわからないので、もし海洋堂が閉まってからの夜についても危険だなと思い速達書留で出しましたが、よく考えると今日は休みで結局明日に相手方受け取り…

ビールグラス

で、先週 国立西洋美術館の売店で買ったビールグラスです。600円です。オランダ製です。この他にも、いろんな形のグラスが販売していて、5/31まで販売しているそうです。ビールの方は、アキハバラのラジオ会館からヨドバシへ通り抜ける駅ビルのトンネル状の…

例年、桜を見ることなく、いつのまにか春が過ぎてしまうところですが、今年は上野の桜を見てきました。 少し散ってしまったというところですが、今咲き始めた桜もあるようで、まだまだ旬は過ぎずにすみました。 で、上野のアメ横で財布を買おうと思っていた…

orz

先週の日曜にセンター北近くにあるB'Sホビーに行ってみたら、潰れてました。 駐車場完備なので、なおかつ車で30分ほどで行けるので、ほどよいところだったのですが・・・ 独レベルのF2007買ってみたり、GA芸術科アートデザインクラスのガチャをやってみたりとか…