2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに、とら寄った

とらのあな行ったら、マケン姫 8巻の限定版が売ってたので買ってきた!とらのあなだと、ポスター、クリアファイル付きだった! http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000049444/index.htmlあと、カヅホ氏の同人誌も買ってきた\(^o^…

買っときゃ良かった…と思いつつ

買っときゃ良かった…と思いつつソフマップで2480円で売ってた!けどラスイチだった。 家帰ってから買っときゃ良かったと思ってきた。明日、また新宿でる用事があるので、まだあったら買おう。 ※2/18 そのラスイチがまだあったので、無事買えました♪( ´▽`) …

ワンフェス終了!

GSOならびにGSプロジェクトで購入いただき、またお立ち寄りいただき、どうもありがとうございました!とりあえず今から自由を謳歌したいところですが、欲望をできる限り抑えていきたいと思います(5月にトレフェス有明もありますし…)

やっと写真撮れた!

ぱにぽにのベッキーです。 2011年10月に「ぱにぽに」が17巻をもって終了ということで、自分の中のけじめとして作りました。 ワンフェスで販売しますのでよろしくお願いします。シュッツバルトと美樹さやかも再販しますので、よろしくお願いします。 なおGSプ…