2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしって、ほんとバカ

ワンフェスに向けてのパンスト姉妹が終わっていないというのに、魔法少女まどか☆マギカの美樹さやか作り始めてしまいました。 とりあえず、鹿目まどかと暁美ほむらは確実に間に合わないのでヤメておきます。二兎追うものは一兎をも得ず人生、既に経験済みで…

ねんどろいど パンスト姉妹

ねんどろいどのパンティ&ストッキング買って来ました。 昨日、新宿のヨドバシでは売っていなかったので、今日入荷だなと思っていたら大惨事。 今日は友人が大森で共同展(表現あってる?絵の展示を複数人で場所借りてやるような)をやっているので、顔出そ…

蚊遣りブタ

6/23に和風総本家見てたら蚊遣りブタ紹介されていて、こんなのが! http://www.google.co.jp/search?q=KAYARI%E3%80%80PIG&hl=ja&rlz=1R2GGLL_ja&prmd=ivns&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1055&bih=795&wrapid=tlif130904525721810&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&sou…

激安

ヨドバシの新宿で、ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王が480円で売っていたので買って来ました。 その隣にはMGのユニコーンガンダムが2980円で売ってましたが、これは買わず。 RGエールストライクガンダムにいたっては、1820円で買ったのに、1580…

夢見ました。 GSメンバーとで飲んでる夢で ワンフェスに向け みんなの順調に進んでいるという話で この状況に比べ 自分は危険でヤッベー というものでした。体内時計が警鐘を鳴らし始めています。 当分、友人等との飲み会は無しで 今日・明日はがんばります。

ねんどろいど 西行寺幽々子 とらのあなの予約で買った

とらのあなで予約していた ねんどろいどの西行寺幽々子を買ってきました。 グッスマの出荷日が13日でしたので、14日から店頭に出てきているものと思われますが、購入した16日にはもう、とらのあな新宿店には全然ありませんでした。なお、21出荷予定で霊夢と…

アキバ

初の会社のオタクのアキバ集合で買い物・カラオケ行きました。 自分はオンチなので、このことには余り言及しませんが、やはりこういう場は良いっすね。でホワイトキャンバスで みさくらなんこつ画による博麗霊夢のジグソーパズル買って来ました。 絵的にはこ…

ミッションコンプリート

アニメイトで買ってきました。 1000円ごとにポストカード1枚配布で、全2種なので、この1冊購入で両方もらえました。 店内では「チャックを探せ!」的なキャンペーンをやっていたのですが、店内見て回っても、このキャンペーン告知のポスターとパンティ&スト…

買った

パンストのコミックは、とらのあなで買ったッス。とらのあな特典として、パンティのイラストが付いてるッス。 ビジュアルブックの方も売ってたッスが、明日からアニメイトで特典イラストカードが付くようなので、 http://kadokawa-anime.jp/psg/news/002549.…

忘れずに

6/4にパンティ&ストッキングのビジュアルブックが発売です。 とりあえず発売日前日の明日、会社帰りにとらのあなへ行って、事前に販売しているか確認してきます。売ってなかったら、土曜日に家から出たくはないのですが(ワンフェスの原型が、合いも変わら…