2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので、

ガンダム ジ オリジン最終巻買ってきた。 早いもので、最終回です。アニメ化は、ブライトさんがオレンジ成田剣という噂を聞きましたが、セイラさんとかマクベとかどうなっちゃうのかなぁ。マクベはゲームだとフルメタルパニックのガウルンの人のでしたが、な…

聖少女

聖少女の絵が好きなので買ってきた。 聖少女アートワークス STARLESS とらのあなではクリアファイルが付いていました。 けど、ゲームは買ってません。

MSV 1/144 ジョニーライデン ザク

MSV 1/144 ジョニーライデン ザクを10月にさわり始めてしまった…。 で、コトブキヤの丸指ハンドがジオン系に使えるところえすが、全然売ってない。 で先週、とあるホームページで再販されているという情報があったので、アキバへ行って見ましたら、コトブキ…

これ、良さげ

これ、良さげ figmaのらきすたが家にあるので、それに合わせて買っておこうかな。 太鼓の達人のアーケード筐体まで出るのか… 現在緊縮財政のおり、なおかつ12月の発売だし、これはひとまずいいか…。

タモリ倶楽部見た

録画してたタモリ倶楽部見たッス。デッサン用のポーズ集の特集で「服のシワ」がよさそうで買おうと思った。 フィギュアの服のシワをどうやって作ったらよいのかわからないので、参考にデッサン用の本を買わなきゃとと思っていたのだけれど、本屋はビニールが…

緊縮財政発令

先週6980円で買ったビッチ姫が、1週間で4980円になったよ(♯`∧´) 1週間で2000円下がるって、どういうコト⁈ (; ̄O ̄) 現在、5180円ナリ。 さらに、まどかも激下がりなんだけど(−_−;) とりあえず、ねんどろいどとfigmaのまどかマギカは予約で買ってしま…

マミさん

トレフェス有明に向け、巴マミさん。 やっとここまでたどり着けました。 イメージは、「マミさんがマスケット銃でシャルロッテをフルスイング」です。 あとは、マスケット銃を作って、全体に表面処理しながらディティールを追加していく感じです(こっからが…