2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレジャーフェスタ in 神戸3

トレジャーフェスタ in 神戸3 2011/10/10(月・祝) 神戸国際展示場2号館 GSプロジェクトも参加です。詳しくはGSOブログで! http://vergso.blog46.fc2.com/blog-date-20110930.html よろしくです。 ちなみに私は参加しませんが、 それまでワンフェス原型を…

ホビージャパン、発売時期から遅れて購入

ホビージャパン、発売日から遅れて今日購入した。 ラブプラスのフィギュアが後学のために購入が必要と思ったため。なんかポリキャップも使ってパーツの付け替えができるよう。買えば、オレのフィギュア力が上がる錯覚が味わえるハズ。ちなみにキャラホビレポ…

残念ながら見てないのだけれど

昨日、おとといでウチの会社の不具合製品の改修に借り出されたのだけれど、それで外回りしてたら電車の中吊りで見かけた。 http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/09/08/2011anohanakinenjyousyaken.pdf…

トゥットゥルー

またアキバ行ってしまった。 2週間前に行っているので、あまり色々は廻らず。 なんで行ったのかは、新宿のヨドバシでは、ねんどろいどの椎名まゆりが売ってなかったので。 ヨドバシで3300円で購入してから、アキバ廻ったらソフマップで2880円で売ってたよ。…

マニアックス

フィギュアマニアックス乙女組 買ってきたッス。 生まれて初めて載りました! この余勢を駆って、このまま残りの魔法少女も作っていきたいと思っています。

売り切れやん

今日、会社帰りに黄昏フロンティアの「グリーフシンドローム」をとらのあなに買いに行ったら売り切れだった。でも、まどかマギカ アンソロジー本売っていたので買ってきた。 うめ天帝書下ろしの表紙だったので。 で、とらのあなだと、この表紙絵のクリアファ…

出てるやん

黄昏フロンティアから出ると噂で聞いていた魔法少女まどか☆マギカのゲーム。 今、とらのあなのHP見てたら販売してる! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/71/040010267177.html http://www.tasofro.net/ けど、今日はもう家出たくないの…

今日はダメな一日

昨日は中野のまんだらけへ行って、HGガブスレイが半額の840円だったので買ってしまった。中古だけどね。それとニュータイプ100%(本)のVガンダムも買った。ゲンガオゾの設定資料が欲しくて。ただまだ中身を見ていない。表面は角折れのしわもある本だけど内…

トゥットゥルー

会社帰りにヨドバシ行ったら、シュタゲの牧瀬氏が売っていたので、買って帰りました。 最初何個か置いてあったのに、店内のガンプラとか見て回ってきたら、3個にまで減っていたので、買ってしまいました。 顔の出来はカワイイです。 ヨドバシ価格は2700円で…

ひさかたぶりのアキバ

午前中に大雨の中、眼科へ行きました。けど家出る瞬間だけでしたね、大雨だったの。 で、眼科待ちの間、ちろちゃん4巻読み終わりました。 あと「ひらめきはつめちゃん」の2巻もこれから読みたいな。 とにかく、ワンフェス・キャラホビの期間で消化してなかっ…