2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本開放戦線 その3

無頼改のポージングを検討しています。こんなカンジで・・・。 明日からポリパテ調整&整形していきます!先日、友人とボーリングしたのですがスコア46・・・ 生まれて初めてした時が40だったのでヤバいです。ボールに負けない肉体と作り上げないといけませんな。

大掃除完了!

どうにか完了。 ただしガンプラを出窓に押し込んだだけとも言える・・・

ガン=ドーラ、無事保護できましたよ〜。く(゜-゜)。

ドラグナーのガン=ドーラ確保していただきました。 ユウキチ様、どうもありがと!

orz

昨日のバンブーブレードの録画時間間違えた・・・ 悲しい日には悲しいことばかり身に降りかかる・・・

WHF

ワールドホビーフェスティバルへ行ってきました!WHFはかなり久しぶりです。 何も買わないつもりだったけど、行ったら何も買わないなんてムリでした。 フィギュアを2体とメカ物GK1つと中古プラモ買いあさりです。特にアオシマのガオガイファイガーが半額の60…

駆け込み

昨日、新宿のヨドバシカメラでノートンのインターネットセキュリティを買ったら(ノートン製品に限らずPCソフト購入でも良いのかも)1回抽選でき、その方法としてはWiiのボーリングでストライクで1000円のヨドバシ商品券、もしくはスペアで500円の図書券(だ…

まぁ失敗のウチには入らないな。

チーズケーキ作りました! 味はチーズケーキなのだけれど、見た目が韓国チヂミのように薄いっス。

Battleship

来年のカレンダー買いました! 『戦艦カレンダー2008』です。 本当は重巡洋艦が欲しかったのですが、そんなカレンダー存在しません(T▽T)

大宮での収穫

仕事の関係で先月大宮へ行き続けたが、結局得られたものは、かわいいキャラ情報として、この『だるまる』だけだったな。絵が「あぼしまこ」っぽい絵なのだが、あぼしまこのホームページ『亜星建設』には『だるまる』関して何も書いてなかった・・・別の人のキャ…