人生初、コミケ行ってきました!

alley_driver2014-08-17


初日はコスプレヤーの写真を撮ってきました。

その中で、御伽ねこむさん。


黒髪で国民的美少女感があふれてたので、つい撮りまくり(首枷&チェーンつけてるけど)

あとは世間で噂に聞いていた情景を。

ちなみに15人くらいを計100枚撮ってっ来たのですが、GSメンバーから少ないと言われてしまいました(^_^;)


ちなみに2日目は行かず、3日目は会場を回って若干買い物して2時間くらいで、もうコスプレーヤーの写真も撮らずに撤収です。
WFと人の数が違いすぎて、体力の限界でした。
しかし、次回 冬も行ってみようかな?