2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山、大丈夫?

正月に地震があってから、それに最近、震源地が山梨県に移ってきてるようですが、富士山大丈夫でしょうか。 東大の地震研究所みたいなところでも、首都直下型地震が4年内に70%あると発表しているようですし…。で、昨年の311地震の時に富士山にUFOが現れてた…

時期的に今ごろですが…

発売日からかなり過ぎてしまいましたが買ってきました。 ニュータイプ2月号 まどかのクリアファイルの付録付きだったので。 けど、今日まで新宿とらのあなで売ってた気がしなかったのだけれど、結構 即完売だったのかな?そんな訳でヨドバシで買いました。

一存

「生徒会の一存」の参考書だって! 「らき☆すた」の化学は、既に買っているけど、一度も読んでない(^_^;) ここまできたら、「生徒会の一存」の方も買っておくかな。

続きがどこまで見れるんでしょうか?

ベルセルクが映画化です。 http://www.auvideo-tw.net/cp/berserk/ で、声がテレビ版と違うんだねぇ。そこはテレビ見てた自分としては何か寂しい感。 なおかつ、ガッツやってた林延年の声を、自分は「ハンドメイド メイ」以来聴いてないんだけど、どうしてる…

収穫!収穫!

会社帰りにアキバへ行ったのだけれど、 先々週の金曜なアキバのとらのあなで買えなかった爆タソスイッチと、てりやき肉まんのまどマギ同人誌が買えた♪( ´▽`) そんで アキバのヨドバシへ行ったら、ガーリオントロンベが500円だったので買った(^∇^) 収穫…

行くしかあるまい…

先週アキバに行って購入できなかった爆タソスイッチのまどマギ本が入荷した模様。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/03/040030010382.html 今それどころではないが、けれども欲しいので、月曜の会社帰りにアキバへ行くしかあるまい…。

様子見

鹿目まどか売ってた! 欲しいんだけれど、figmaとねんどろいどを値段が高い時期に買っているので、少し様子を見ようと。

衝撃

大阪のおばちゃんみたいな人がエレキギター弾いています(見た目、大阪のおばちゃんのような感じがしましたが、中国の富裕層っぽい感じもしますので、そっちかもしれません。) 負けたッス。 自分は5年ほど前にギター買って、30分しか触らず、何も弾けない状…

何かな〜

ロボ魂のカルバリーテンプルが売っていたけど、メタル感がないので、買わなかった〜 エルガイム マーク1もマーク2もそうなのだけれど、個人的には超合金な材質か、パール仕上げなメタル感が欲しいんだよなー。ヘビーメタルは…。 カッコいいのだけれど。