2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

助けて

12/28の会社の飲みで二日酔いです。 午前2:30〜4:30までゲロ吐き続け、ゲロに体温持ってかれたのか布団の中で震えながら寝てました。 かぜ薬+頭痛薬+ビール+角ハイボールのちゃんぽんが原因と思われます。 今日一日寝たきりで無駄に過ごしてしまいました。

パンティ&ストッキング CD買えたッス

本日は会社の出勤最終日。 全社的に午前中で仕事終了なのだが、4時まで仕事が終わらなかった・・・。 で帰ろうとしたところ、缶ビールを調達しお疲れさん会を開き始めようとしている人たちに「飲んでかないかい?」と誘われた。で、ついつい風邪気味でカゼ薬を…

忘れず買った

忘れずに買いました。 ぷちねんどろいどのけいおんです。 前回ボーカロイド初音ミク買ったとき、確かヨドバシが1コ=480円か490円くらいで、ヨドバシで買ったら、とらのあなでは417円だったことがあったので、今回のけいおんはとらのあなで買おうと決めてい…

やっと行ってきた

Panty & Stocking with Garterbelt展 やっと行ってきたッス。 小さなスペースなのですが、20〜30人ぐらいお客が入っていて、スゴく込んでいました。 客層の比率は女子の高いように思われました。設定画が壁に掛けてあったのですが「カワイイ」という声が結構…

ヒュッケバインボクサー

9月ごろタムタム相模原店行ったときにコトブキヤのヒュッケバインボクサーが売っていたような気がしていたのだけれど、その時は買わなかった。 今日買おうかと思って、念のため電話したら無いし、メーカー再販も諸事情で無しとのことだった。Amazonでは足元…

順調に注文。問題ない。

「Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)」 Blue RayをAmazonで注文した。届くのは12/25〜27とのことだ。12/24の発売日より若干遅れるんだね。ちなみにGAINAXで直で買えば定価だけど限定トートバックが付属。 ヨドバ…

どうしよう・・・。

「Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)」のメーカー特典というものがあるそうなんだけど、どこでもらえるかなぁ?ネットで調べても、どこにも書いてないんだけど・・・。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=95…

今、心を決した

12/24発売の 「Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)」 Blue Ray買う。10月から放送開始していて録画だけして3週間ぐらいたってからみ始めたのだが、ことのほか面白くて録画を一気に見た。 パワーパフガールズみたい…

明日はトレジャーフェスタ有明

明日はトレジャーフェスタ有明ッス。 GSプロジェクトからは、ろんめるさんとTEIJIさんが参加です。 ・忍野忍 ・水着なでこ ・ふわふわりなでこ ・まよい ・ごきチャ ・さのすけ詳細はこちら http://vergso.blog46.fc2.com/ ちなみにおっさんは今日、頭痛で寝…

Fear, and Loathing in Las Vegas【DANCE & SCREAM】

テレビのチャンネル変えてたらTVK(テレビ神奈川)のミュートマという番組で、たまたま見た(聞いた)曲がこれ Fear, and Loathing in Las Vegas DANCE & SCREAM とっても気に入って買ってきました。 (テレビで見たのは4曲目「Love at First Sight」) 販売…

手間取った

AmazonでCD注文した。 装甲悪鬼村正 11/23ごろ、ソフマップで売っていて、「まぁ次回来たときに買えばよいか」と思ったら、2日後行ってみたら売り切れだった。 という訳でAmazonでCD注文した。 注文の仕方に四苦八苦して(注文したら日時指定してしまってい…

ベアッガイ買ってきた

ベアッガイ買ってきた ちなみに2000円以上買うとバンダイの販促DVDがもらえるとのことで、ついついデルタプラスも買ってしまった。 デルタプラスは金に塗って「百式」にしたいところ。 ベアッガイは口を開いても開口されていなおので、くり貫いてハイメガキ…