2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チルノ

HAM氏(サークル:Points)によるチルノの下敷きです。 ホワキャンでもらいました。 HAM氏の東方キャラの同人誌は、カワいくて買ってます。9月よりホワキャンで、東方妖精大戦争を含む3000円以上購入でもらえると店内ポスターに書いてあり、9/18(土)・9/2…

さらに・・・

さらにグランゾン買ってしまいました。 会社帰りにダッシュでアキバへ行き、あらかじめボークスで売っていたのは気づいていましたが、買わないでいたら欲しくなり、本日買いました!で、ボークスで購入したらVolks Newsもらいました。 40周年ということです…

リストラ

本日は溝の口から二子多摩川経由で上野毛へ歩きで行きました。 で、二子多摩川の駅前の服屋の店頭に掲げられていたシャツに私は魅入られてしまいました。 リストラです。 全裸ネクタイでリスが虎の被り物してます。 (リスが虎の被り物しているということに…

思わず・・・

思わず買って、9/12(日)から作り始めて、今日完成しました。 素組みでガンプラマーカーでのスミ入れのみッス。 量産型ゲシュペンストMk-II改(アルベロ機)です。 コトブキヤすげえッス。肩の赤い線も赤いプラで色分けされているッス。 で、さらに思わず …

ゲゲゲの女房

妹が島根の土産にゲゲゲの鬼太郎・女房関係の土産を買ってきました。 ゲゲゲの女房の酒をお猪口一杯飲んだだけで、その晩は爆睡でした。ちなみにご当地キティで「山中鹿之助」キティがあったら買ってきてと頼んだんですが、山中鹿之助はマイナー扱いなのか売…

悲しい限りです。

会社帰りに 荻窪→立川 経由で帰りました。 荻窪は喜屋ホビーに寄って、立川はもちろんコトブキヤと以前行ったことがあるプラモ屋に寄って帰ろうと思ったからです。 で、荻窪は喜屋ホビーが入っているビルが改装中で休業中。 立川はコトブキヤには行けたけど…