2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ、頭痛てぇ

土曜・日曜でひたすら表面処理したら、今日は頭が痛い。 会社にいるときは、まあまあだったけど、会社から帰る途中から激痛になった。 急がば回れだな。若干ムリをしないようにしないと、結局次の日の作業ができなくなる。

ただいま表面処理中

表面処理をしております。 今日、育美さんは終わらすつもりでしたがムリでした。 表面処理終わって型取り終わったら、画像アップするつもりです。

ほほぅ、いい度胸だ!

今日、ロンメルさんから聞いた。ワシの画像が転載されていると。http://up.2chan.net/v/res/203856.htmリーマンのおっさんが、平日のAM11時に掲示板にカキコしてる訳が無いということで。 「頭部の小型化で、この切り刻みの半分くらいはせずともほぼ同じプロ…

やっべー!

やっべー、やっちったー! 昨日と今日で、『ヤットデタマン』と『逆転イッパツマン』のDVD-BOXをヤフーオークションで落札しちまったー!落札したのはよいのだけれど、ふたつ合わせて約8万円だー。なおかつ先月下旬にビデオデッキが壊れて、HDDのDVDデ…

なぜに?

先週の日曜日の夕方にハバネロの鉢の植え替えを行ったら、火曜日に5cmの高さにもなるキノコがその鉢に生えていた・・・ たった2日で、そんなデカいキノコが生えるわけが無いので、家族の誰かが鉢に刺したのだろうと思っていたが、誰もそんなことしていないそう…

全然2

今週は、先週ぐらいから大まかに作っていた服と袖を作り途中です。明日から表面処理しようと予定していましたが、予定は未定そのままな人生です。 せめて確実に来週から表面処理に入りたいです。