2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けてきたッス

国際映画社が「若草の四姉妹」という若草物語のアニメを作成していたと知って、YouTubeで見てみた。 見たことないのにOP見ただけで泣けてきた。 オイラの深層心理に触れたのだろうか?土曜日はクイーンズブレイドのイベントがアキバのコトブキヤで行われるの…

予約

コードギアス反逆のルルーシュR2のDVD予約してきた。 ちなみにブルーレイっす。 DVD買ったら、多分PS3も一緒に買います。あと狂乱家族日記も予約ッス。

どっちも、どっちも!どっちも、どっちも!

平日書く気力がなくて今更ですが、先週の『狂乱家族日記』OP、燃えたッス。 『狂乱家族って知ってるか! 粋に暴れまわってるってご近所の評判だ! 今も世の中荒れ放題 ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!』ただいま銀河烈風バクシンガーにハートを熱く燃…

人間としての限界・・・

本日のコードギアス『朱禁城の花嫁』を『失禁 城の花嫁』と読んでしまった・・・人間としての限界来てます・・・

今一番気になること

『とんでモンペ』 名前は知っているが思い出せない。 1982年のアニメのようだ。 たぶん当時見ていたのだろうけど、まったく思い出せない。

悪夢

昨日見た夢が最悪だった。 今日が8月3日でワンダーフェスティバル2008夏当日ということで、もう準備が間にあわねぇという夢だった。それでも現実2ヶ月前なので、ヤバいので夢見が悪くなってきたようだ。 なおかつ、どうも体調も悪いのも起因しているかもしれ…