2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲェ

すげぇッス。 ぱにぽに15巻についていた応募券送ったら当ったッス! こんな抽選で当ることなんて普段はありません。これはお宝探偵団に出せるぐらいの家宝です。 今年は幸先が良いのかもしれないけれど、もしかしたらこれで幸運が終わりなのかも・・・。

ひさびさのアキバ その弐

先週の「ひさびさのアキバ」の続きと、なおかつ今週もアキバへ行ってしまいました。ガンダムアシュタロンが新宿のヨドバシで売っていないためと、QUOカードが三省堂で使えるということで、神保町の本屋街へ行こうと思ったためです。 それでは先週の続き 2/19に…

パンティ&ストッキング 第3巻

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第3巻 今日、Amazonから届きました。発売日に届くなんて、早いっすね。 ちなみに表紙はスキャンティさんです。 一番お気に入りの 第10話 ヴォミティング・ポイント と 第11話 悪魔のような女たち です。 10話の…

今日の買い

会社帰りにとらのあなに寄ったら、 ガンダム・ジ・オリジンの新刊売ってたので買ってきた。 早いもので、もうア・バオア・クーですよ。ジオングですよ。 ちなみにがんだむさんはななつめ発売されたんスかね〜。あと みうらたけひろ氏の本も売っていたので購…

そろそろだというのに

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第3巻 そろそろ(というか25日発売)だというのにAmazonの画像が変わりませんね。 大丈夫なんスかね? ちなみにグッスマカフェのPanty&Stockingの展示が4月上旬まで延長のようですな。

急遽

急遽、会社帰りにアニメイト池袋へ行き、「Panty & Stocking with Garterbelt 設定資料集」を買ってきたッス。 パンストの設定資料集が発売されていると、今朝の通勤電車でパンストツイッター見て知り、昼休みにアニメイトに在庫確認し、買って来ました。 発…

ひさびさのアキバ

引き続きアキバっす。実は「つくもたん」グッズを買うために行ってきたッス。 それはゲーマーズで開かれた「モバイルフェス」で、つくもたんのIPhoneケースが獲物です。ただ、これについても今から写真撮る気力が無いので後日ご報告を・・・。 で、そのあとヨド…

これはよい

ひさびさにアキバで、とらのあなにてこれを見かけて購入。 Fellows! 2011-FEBRUARY volume 15 特典で、この表紙柄のマウスパッド付(とらのあな限定かは不明)だったので購入ッス。良い絵で一目惚れッス。 ちなみに他にも書くことはあるのですが、 便宜上、…

ひさびさの中野

ひさしぶりに中野行きました。ワンフェスのために2〜3ヶ月ぶりという感じです。 で、まんだらけの中古プラモで、まず最初に スパロボのアルブレード・カスタム買いました。 昨年の9月ごろ、アキバのリバティーで1580円ぐらいで売ってたのですが、10月からア…

なぜ?

数日まえから原型を少し作り始めようかと思ったら、なぜかピンバイスが発見されません。しかも主要の1.0mm、1.5mm、2.0mm、2.5mm、3.0mmのドリル刃と共に行方不明です。 ワンフェス前に意識不明で本能だけで動いていたあの数日間で、どこかへやってしまった…

思わず!

思わず!買ってしまいました。 これから貯金に走ろうかと思っていた矢先に、その心意気は消え去りました。 で、スーパーロボット対戦のアウセンザイター買ってきた。 ヨドバシで3500円ぐらいで買ってきたのに、Amazonだと今日のところ1980円が底値のようです…

グッスマカフェ行ってきたッス

パンティ&ストッキング関係の展示があるということで、なおかつやっとワンフェスも終わったと言うことで、念願のグッスマカフェ行ってきました。 なお、松戸駅の西口から出て、最初発見できずに駅から道をひとつ奥のほうを探してしまいました。 ねんどろい…

後悔しないために予約

Panty&Stocking PAN-STOマグカップ 予約した。 昨日、渋谷のアニメイトに行って、電撃のマグカップは買ったのだが、↑が無かったんでAmazonで予約しました。(しかしAmazonで見たら発売日3/1の模様) しかし表示が2980円(今日のところ)になってますが、Amaz…

久方ぶりに渋谷

仕事関係で表参道行ってきたので、そのついでに渋谷行ってきました。 アニメイトにパンスト関連アイテム売ってないかと思い、久方ぶりに行ってきました。もちろんパンストグッズを求めて。で、購入したのはこれ。Panty & Stocking with Garterbelt DENGEKI!…

シュッツバルト完成

M-LIGHT GS+へ来てくださった皆様、どうもありがとうございます。 とりあえずオッサンは完成品を展示するのが精一杯でした。 ということでシュッツバルトです。 今回のワンフェスは生まれて初めて参加したレベルでヤバかったです。 ちなみにスミ入れまで間…

量産、間に合いませんでした。

サンプル提出分を作るだけで、限界でした。 すんません。

買っちった!

ねんどろど初音ミクHMOエディション 買っちったッス。 2月1日の発売日に残業でヨドバシ寄るのが遅くなって買えなかったので…。 本日、再入荷されていたので、ついつい。ちなみに憂は先週無事買えたッス。 ねんどろいどのフランも買えたッスが、今日とらの…

仮組み

シュッツバルト、仮組みッス。 とにかく完成向けてヤルだけッス。