2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OVER THE RAINBOW!

文章書いていたら、ボタン押し間違いで消えました。 なので長い文章は書きません。 ずっと買おうか迷っていたRAINBOWのDVD、昨日買いました。 日本版は5400円なのですが、輸入版が2604円で売っていたので・・・ちなみにRAINBOWはDEEPPURPLEのリッチー・ブラック…

輪投げ

オレ的感覚で 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のサザーランドって、仮面ライダーⅤ3に出てきた「ワナゲクワガタ」(もしくは人面魚)に顔が似てるような気がして、 かなりオレ的「萌へ」なんだけど。

胚乳

胚乳の意味がわかるのに1週間ぐらいかかったヨ! 和田には3日ぐらい。胚乳=Hi-υ 和田=ストライクフリーダム

買出しツアー

本日、吉祥寺のBe-Jへシリコン・キャストの買出しに行ってまいりました。来年の1月から値上げということでシリコン・キャスト共に、10㎏セットのヤツを買いました。 しかし、半年ぶりに行ったのでビックリしましたが、1階が格闘系のジムになってました。

やっぱV3は一番人気だな。

仮面ライダーV3のDVD買いに行ったら、初回生産だけなので、もう売ってないそうだ・・・で、メガハウスのミーア・キャンベルが半額で売っていた。俺は定価で買ったのにと思って、被害額を按分するためにもう1個買おうかかなり迷ったが、ヤメておいた。

あっ!そうだ、ライダーマン編を買おう!

会社で親しくしている人の兄弟の息子(3歳)が、仮面ライダー1号・2号が好きなそうで、おもちゃが売ってないか相談された。 で、自分はビデオテープにV3を録画しているのがあるので、それをあげることにした。(ビデオデッキが壊れてないので、もう不要なの…