2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はキャラホビ

早いもので来週8/28(土)からキャラホビですね。 8/29(日)のGK販売では、GSプロジェクトメンバーは下記を販売します。 G.S.O. 原型製作:SCYTHEさん ・http://www3.ocn.ne.jp/~seraphim/ ・http://scythe.blog.ocn.ne.jp/seraphim/新作 ゾノ \17000再販 スト…

つくもたんグッズ買ってきた

ツクモeXの7Fにて、8/14(土)の時点でつくもたんグッズ買ってきていたのですが、8/18(水)に九州から帰還した浜州さんとアキバであったので、再度ハンドタオルを買ってしまいました。なぜ2枚目購入したかというと、つくもたん団扇が購入時にもらえるのです…

未来予測マシーン

未来予測マシーンなるものをやってみた。 http://onamae-omocoro.com/結果はこんなカンジ■人との出会い 「出会うのが遅すぎたね」と泣き出す夜もあるけれど、最終的に男女のもめ事は抱き合うことで解決できる。と思っていたけどお互い剛毛すぎて一度絡まると…

やばいッス

つくもたんのグッズが販売されているようです。 アキバに2週連続(7/31、8/7)で行っているので、明日は家に引きこもっていようと思っていましたが、それは許されないようです。 これで3週連続でアキバに行くことになると思います。