2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーですか?

ラッキーサンのセールへ昨日行ってきました。 MGのHi−νが半額だったら買おうと思っていたけど、そんなことはありませんでした。 で、何も買わずに帰りました・・・

拝啓、こんなカンジです。

>調子どうです?こんなカンジです。 顔なしのおおまかなところです。 (拳は仮のB−クラブ マニピュレーターです) ゴールデンウィーク明けまでにどうなるか・・・ 血尿出すほど頑張らなければなりませんが、 その前にサラリーマン生活に肉体を蝕まれてしまい…

え〜!

今日「トップランナー」見たっス。 ヤスケンが「功名が辻」に出てたって!宇喜多秀家役で! 昨年2月に休日出勤して見れなかったので、そこから見るのをやめてたのですが、見とけばよかった・・・。 でなくても、せめて関ヶ原だけでも見とけばよかった・・・

遅れに遅れて・・・

予定より現在2週間遅れています(ただし立てた予定は、絶対現実にありえないような完全に無理な予定なのですが・・・) これから益々遅れますが、どうにかこの4月にケリつけないとヤバい可能性が高くなります。 ということで、ただ今こんな状態です。

なにを今更マイケルジャクソン

いまさらですが、マイケル・ジャクソンのCDを人生初めて買いました。 どうしてかというと、ここ2週間「YOU TUBE」にはまって、空耳アワー三昧な生活をしており、そうしたら何だか突然マイケルがほしくなってしまったのです。(YOU TUBEで「billie jean」を聞…