ほほぅ、いい度胸だ!

今日、ロンメルさんから聞いた。ワシの画像が転載されていると。

http://up.2chan.net/v/res/203856.htm

リーマンのおっさんが、平日のAM11時に掲示板にカキコしてる訳が無いということで。


「頭部の小型化で、この切り刻みの半分くらいはせずともほぼ同じプロポーションになる気がする。」という意見ことで、その通りだと思うが、おっさんは日本人のボディービルダーのブザマさが嫌いなので(日本人の体型だと体が小さい・手足が短いのに筋肉で太くすると顔がデカく見える)、外人のように体を大きく、手足を長くすりゃ良いんだと思い込んでいるため、こんな暴挙にでているのである。
ちなみに好きな女はKirsten Imrie。嫌いな女は大空眞弓。好きな男は北村一輝。嫌いな男は立川談志