WHF

alley_driver2007-12-23

ワールドホビーフェスティバルへ行ってきました!WHFはかなり久しぶりです。
何も買わないつもりだったけど、行ったら何も買わないなんてムリでした。
フィギュアを2体とメカ物GK1つと中古プラモ買いあさりです。特にアオシマのガオガイファイガーが半額の600円で売っていたのでついつい買ってしまいましたが、よくよく考えるとゴールディーマーグ付きのを持っていました・・・アホです。あとユニオンフラッグが520円だったのがお買い得でしたね。
しかし一番のお買い得はアオシマの『限定版 重巡洋艦 筑摩』ですね。3200円→1200円でエッチングパーツ&メタル砲塔&真鍮挽物砲身付きです。

WHF閉幕後はろんめるさんと飲みました(どうもごちそうさまです)。もう来年のスケジュールの話になり、自分の製作ペースがヤベェなぁと感じました。正月休みは不眠不休で無頼製作ですな。