未来予測マシーン

未来予測マシーンなるものをやってみた。
http://onamae-omocoro.com/

結果はこんなカンジ

■人との出会い
「出会うのが遅すぎたね」と泣き出す夜もあるけれど、最終的に男女のもめ事は抱き合うことで解決できる。と思っていたけどお互い剛毛すぎて一度絡まると大変なことになると勉強になった人と出会い別れる。

■結婚
「左手の方が右手よりなんか長いんだよね」とたまに自慢げに言う人と結婚する。順風満帆な結婚生活ではあったが、あなたの心無い一言(「右手が長い人の方が良かった」)から離婚の危機が訪れる。しかし、そのうち相手の右手が左手より長くなり、解決する。

■仕事
ある春の朝、車掌の仕事について早15年のあなた。のんびりとした各駅停車内でも前方後方確認を怠らない。車内に人はまばらで、入学式へ向かうらしき親子連れ、居眠りをしている老人、ぼんやりとした頭の薄い男性と、春の陽気に誘われた、平和そのものの光景が目の前に広がる。梅ヶ丘の駅で電車が止まる。風が舞い、ワンピースの可愛らしい女性のスカートがめくれる。「発射します」と、脳内変換してドアを閉めるあなた。

■ターニングポイント
「今日のラッキーカラー」が緑色だったので植木職人に転職する。

■病気・怪我
年を取るに従って手汗足汗が酷くなっていく。書類を提出すると紙が丸まり、拇印をおせば滲む。5分に一度拭かないとパソコンが水浸し壊れるなどの問題が起きる。はだしで体育館を走った時に滑って5針縫う。商談の時の握手は避けられ、顧客からエアシェイクハンドを華麗に決められる。

■人生の最期
海水浴に行ったあなたは、小さな子供が溺れているのを発見。正義感の強いあなたは迷わず海に飛び込んで、子供を助け出した。しかし、ちょっとトイレに行って戻ってきたら、その子供はまたしても溺れていた。ふたたび持ち前の正義感で子供を助けるが、すこし目を離すと再びその子供は溺れている。あなたは再び助ける。そんなのを70年ほど繰り返しているうちに、寿命がきて天に召される。