さらに・・・

さらにグランゾン買ってしまいました。
会社帰りにダッシュでアキバへ行き、あらかじめボークスで売っていたのは気づいていましたが、買わないでいたら欲しくなり、本日買いました!

で、ボークスで購入したらVolks Newsもらいました。

40周年ということです。
ワシが子供時点で京都の「くずは」にありましたからな。
(住んでいたところの2駅隣りにあったので、家族でくずはへ車移動の買い物時に、店前を通過しただけで店内には入ったことはありませんが。)

あと昨日は近所のイエサブゲシュペンストMk-IIの青いヤツまで買ってしまっています。
そういや、去年のワンフェスでもコトブキヤのART-1も買ってたな。
スパロボのプラモだけでも部屋の占有率が結構なモンです。