ねんどろいど パンスト姉妹

ねんどろいどのパンティ&ストッキング買って来ました。
昨日、新宿のヨドバシでは売っていなかったので、今日入荷だなと思っていたら大惨事。


今日は友人が大森で共同展(表現あってる?絵の展示を複数人で場所借りてやるような)をやっているので、顔出そうかという感じで行ってきました。
で。川崎通過するので川崎のヨドバシ行ってみたら、まだねんどろいど売っていなかったので店員に確認してみると、まだ入荷していないとのこと。そして明日(6/26)の時間はわからないが入荷するとのお話でした。
ワンフェス間近で、明日も外出はできないので、アキバのヨドバシ聞いてみると、昨日(6/24)入荷していていて、パンティが1個だけ残っているという状況でした。

で、大森から上野へ行ってみる。もしかしたら上野のヨドバシで入荷していると思ったので。
でも行ってみたら、まだ入荷していなくて、入荷時期も未定とのこと。


ヨドバシでも店舗の規模によって入荷時期が異なるんだ!
新発見です。


上野からアキバ目指して歩き出す。
ソフマップで購入しました。

各2880円です。
ちなみにソフマップは昔とらのあなだった狭いビルの3Fのところです。
(ちなみに案の定、ヨドバシ行ってみましたが何も無しでしたね。コトブキヤは定価でしたので楽勝で売ってましたね。)


これで6/26は家に引きこもり可能です。