なんだか若旦那・・・

なんだか、ガンプラ作りたくなってきた・・・。
しかも数年前、『メッキパーツは触ると指紋がつくので、メタルプライマーを塗っておく方が良い』というカーモデルの常識で、百式にメタルプライマーの缶スプレーで吹き付けたら、メッキパーツの上に塗られているクリアーイエローが溶け出し、なおかつそれをティッシュで拭こうとしたら、ティッシュがメタルプライマーにからみつき、再起不能とかした残骸があるので、その百式を作ろうかと妄想してた。
まぁ現実は、フィギュア原型の制作を進めなければならないので、あくまでも妄想ということで・・・。
ところで、先日のジムキャノン&スナイパー作るには必須のHGジムだが、新宿のヨドバシとさくらやにはが売ってないな。HGならすぐ手に入ると油断していたが、しかし今買っても作らないので、別に今すぐ必要ではないのだが・・・