結局

ワンフェス2006夏のウチのディーラーの広告写真、ワシは間に合わずに、結局ロンメルさんに写真監修の時送った写真でお願いした。

今日、ファンド盛り続けて、どうにか形になってきた。
今日は結構頑張ったが、完成間に合うのか、ヤバいと思うくらい、思ったより進まない・・・。

ところで、どこかのホームページで書いてあったのだが、NHK大河ドラマ功名が辻』で松永久秀の爆死をやったんだって!ワシは『功名が辻』を見るのを1ヶ月ぐらいでやめてしまったので、見ることができんかった・・・。一体役者は誰だったの?オジサンは戦国武将で一番すきなのは「松永久秀」なのです。だから、そこだけ見たかった!そして山内一豊は、大河ドラマの前に既に本を読んでいて、自分というものが無い、魅力に欠ける男だったので、ドラマを見始めて1ヶ月で力尽きて、見んかった・・・。