写真撮りなおしたので載せます


コードギアスの無頼改の写真を撮りなおしたので、せっかくなので載せます。ビックサイトと家の何回かの往復で結構色がハゲ落ちてしまってます(T_T)
今、激しく心を揺さぶられているのは、モデルグラフィックスのドイツレベルのフェラーリF2007の記事でした。自分が中学・高校時代に知っていたF1の形と今のF1の形ってかなり違うんですねぇ。今の方がぐねぐね・へろへろな曲面が多くカッコいいですね(F1知らん人間の感想ですみません)。感化されやすい単純な性格なので、今はドイツレベルのキット、もしくはF1のキットをチェック&買いという状況です。(レベルのマクラーレンMP4-20とフジミの248F1は買っちゃいました!)
ところで昨日は、思わすアオシマの「らきすた痛車買ってきてしまいました。買ったプラモは作りたいのですが、今は8/30のキャラホビネタを完成させなければならん状況です・・・(フルスクラッチでの初めての可動をしようとしているので、なかなか進みません)