鷲宮町卒業式行ってきました!


9:55ごろ会場の広場に到着。
らき☆すた記念コイン」配布の行列に1時間15分ほど並びGETできました。
その間に「閉町記念らき☆すた特別住民票」無くなるのではないかと心配になりましたが(並んでる間に100枚買ったという人がいたので…)、どうにかそちらも行列並んでGETできました。
13:30開始の大抽選会まで、カラオケ大会を見ていましたが、ひとりぼっちで行ったにも関わらず、カラオケ見てるだけで楽しかったので、寂しさもあまり感じず、ボケーとした充実した時間を過ごしました。

大抽選会後に鷲宮神社へ行き、門前の酒屋でみやげに日本酒買って帰りました。
そういえば、神社の裏側にクジャクとニワトリが同じ檻の中で飼われていたのですが、クジャクがなぜかニワトリに羽を広げて、なぞの音を出して求愛行動をとっていました。

花粉症のためマスクをしていたのですが、ただいまの私は顔上半分だけ日焼けしています。