手間取った

AmazonでCD注文した。
装甲悪鬼村正

11/23ごろ、ソフマップで売っていて、「まぁ次回来たときに買えばよいか」と思ったら、2日後行ってみたら売り切れだった。
という訳でAmazonでCD注文した。
注文の仕方に四苦八苦して(注文したら日時指定してしまっていて、手数料等で割高になって、それを変更したけど、それを受け付けたのかわからなくてキャンセルして、再度注文したら、最近同じものを注文してると表示され、購入履歴を確認して、あえて同じものを注文するというボタンを押して・・・)
40分あまりかかった。
風邪を昨日から引き始めて、若干頭が痛いのでとても疲れた。

このCD買ったきっかけは、ゲームは知らないのだけれど、昨年ぐらいに「とらのあな」の店内で↓の歌が流れていて気に入って買った。というわけで↑も買ってみる。