順調に注文。問題ない。

「Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)」
Blue RayをAmazonで注文した。届くのは12/25〜27とのことだ。12/24の発売日より若干遅れるんだね。

ちなみにGAINAXで直で買えば定価だけど限定トートバックが付属。
ヨドバシだと8,310円-831ポイント=7,479円
Amazonだと6,838円ということでAmazonで購入することに決めた。
前回CD買ってから時間を空けていないので、今回は無駄に時間を浪費せずに順調に買えた。よかった。

メーカー特典についてもスティックバルーンということで、ゴム風船ならば劣化(硬化してヒビが入って破れる)と想定されるので、「もらえなくてもイイや。」と判断した。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/special/staff/osusume/pantystocking-with-garterbelt.php
なおかつ「どのお店でプレゼントするかは後日発表します!」と言って、発表されていないので諦めた。

CDは12/29発売。

会社は12/28が最終出勤日なんだよな。発売日、わざわざ都内に出現するかどうか検討中。
ワンフェス原型が順調に遅れて危険状態のため、正月休みに家から出るのもかなり危険な状態・・・)
けれどサウンドトラック聞きながら作業すれば効率あがるのでは?と、言い訳しながら買いに行くことになるか!