あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
例年ならば正月休みのうちの何日かはアキバへ行くのですが、今年はワンフェス出品の作品作りのため、残念ながら無理です。
で、近所の溝の口のマルイ内のイエローサブマリンへ行ってきました。
そしたらなんと
RGシャアザクがなんと!
¥1,333

自分が店員に値段が本当に¥1,333なのか念のため確認していたら、恐らく聞いたであろう近くにいた人もRGシャアザク買っていました。
溝の口近辺に住んでる方は買いじゃないですかね?
あとザブングルのガバメントも買いました。

それにしてもマルイ内は初売りの大混雑でした。コートを買おうと思っていたのですが、混みすぎてゆっくり商品判断する状況でなく、店の滞在時間は長かったですが、衣服に関しては帽子だけ買って帰りました。

なお、残念ながらイシハラBOXは正月休みで閉まってました。