ひさびさの中野

ひさしぶりに中野行きました。ワンフェスのために2〜3ヶ月ぶりという感じです。


で、まんだらけの中古プラモで、まず最初に

スパロボのアルブレード・カスタム買いました。
昨年の9月ごろ、アキバのリバティーで1580円ぐらいで売ってたのですが、10月からアニメ開始とともにリバティーからほとんどのスパロボのプラモが消え、アルブレードは中古売っていたとしても、そんな安いの売ってませんでした。で、今回まんだらけで1575円だったので買いました!


また、そのほかに

アオシマ アトランジャーが840円。


さらに

ゴダイガーまで640円だったので、迷わず買いでした。
(「コダイガーは、さすがにアマゾンの検索にひっかからないね。」と思ったらゴダイガーだったのね。)


さらにさらに、ブロードウェーレンタルショーケース


ジェニスカスタム
が各300円だったので、これも迷わず買いました。
(ただし箱はメコメコ状態ですが。)


本日は、良い買い物しました。