ひさびさのアキバ

引き続きアキバっす。

実は「つくもたん」グッズを買うために行ってきたッス。
それはゲーマーズで開かれた「モバイルフェス」で、つくもたんのIPhoneケースが獲物です。

ただ、これについても今から写真撮る気力が無いので後日ご報告を・・・。


で、そのあとヨドバシへ行き、

ダイゼンガー購入。

またアオシマ痛車けいおんが再販されたいたので、これも迷わず購入。

ヨドバシで3050円でした。


確か最初に発売されたのは2009年の12月ごろだったような。
その時は赤い方だけしか買えなかったッス。


そのあと、コトブキヤけいおんストラップを購入。

ここでコンパチプルカイザーの見本が飾ってあったので写真撮ったのだけれど、これも追って掲載します。


で、K-BOOKSへ行き、けいおんのマウスパッドの中古を購入。

その他、いろいろアキバを散策しましたが、とりあえず購入したものは、こんな感じです。