ヒュッケバインボクサー

昨日、中野ブロードウェイのリバティへ行ったらヒュッケバインボクサーが7980円で売っていたので買ったッス。

定価6800円+税5%というところなで、総合的に良い買い物がでいたと思います。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0
http://aucfan.com/search1/smix-q~a5d2a5e5a5c3a5b1a5d0a5a4a5f3a5dca5afa5b5a1bc-tl30d-ot1-vmode_0.html


ちなみにエクスバインが4/30発売かぁ。プラモじゃないんだよなぁ。今のところ買うか迷ってます。


まんだらけ行ったら、ねんどろいど けいおん 田井中律っちゃんが
開封で1万円ぐらいで売ってました。

相変わらず高いッスね。



で、今「魂ネイションズストア」ってところ見てたらフルメタルパニックのコダールまで発売されるの!?


これらは発売されて当然だけど

いわゆる、かゆいところまで手が届くラインナップですなぁ。
ワンフェスとかで作成するネタが狭められていきますな。
ART-1なんて、コトブキヤがプラモ化したら、それを作っていディーラーは値下げせざるを得なくなっていましたからねぇ。