ひさびさにアキバ

かなりひさびさにアキバ行ってきたッス。

とりあえずヨドバシでトールギストールギスII、それとイエローサブマリンミレーヌバルキリーが200円で売っていたので購入。


しかし今回アキバへ来た目的は
魔法少女まどか☆マギカのOPのCDを購入のため。
なぜ、わざわざアキバなのかというと、2月のWF後に録画していた冬アニメの消化で、まどマギ見たのが3月上旬。この時点でCD買おうと思ったら、とらのあなではCD購入特典のポスターは配布終了だったため、今の今まで買ってませんでした。
そして今回、アキバのアニメイトで1000円ごとにしおりプレゼントということで、CD買ってきました!


けど、だんだん頭痛が激しくなり、見たいもの見ずに撤退・・・。
帰り際、イエローサブマリンへ戻ってホビージャパン電撃ホビーマガジンが1000円だったから買おうと思っていたけど、力尽きて無理でした。