勝ち組

蒼樹うめ氏の「まどか☆マギカ」の同人誌買えたッス。
とらのあな新宿店が11時開店とHPに書いてあったので11:03ごろいったら、入り口でわたされた整理券の番号は120番でした。店内はレジから行列でまるで大晦日冬コミ新刊発売時のような長蛇の列でした。


で、その前にヨドバシ行ったのですが、figma高坂桐乃買ってしまいました。

腕組パーツが今後の造型の参考になると思ったので。
ちなみにそこではラス2だったのですが、アキバではまだまだたくさんありました。


それと昨日発売されている、ねんどろいど 木下秀吉(バカとテストと召喚獣)が売っていたら買おうと思っていたのですが、これは新宿もアキバも全然ありませんでしたね。

昨年の番組ですが、秀吉人気は衰えるところを知らないようです。