今日の予約

今日の予約

会社帰りにソフマップで、figma鹿目まどか予約しようかと思って行ってみたら予約終わってた。
で、Amazonで予約。

とりあえず予約できた。

※今(7/16)Amazon見てたら、マミさんのねんどろいどfigma暁美ほむらの予約始まってた。


それとソフマップの予約券がならんでいるところに
ねんどろいど けいおん 田井中律っちゃん 10月発売
で予約受け付けてました。

もう、おいらは中古で買っているんだけどね。


現在、ソフマップ と とらのあな と Amazonねんどろいど予約してて、もう把握できかねている。
とにかくソフマップは発売1週間以内に買いに行かないと、手付金払ったのにキャンセル扱いになるから気をつけないと・・・