あたしって、ほんとバカ 4

どうにか美樹さやか、色塗り終わりました。

ただ暴走中の黒色の方は、写真撮ったら真っ黒だったので
色補正しました。

明日から、ワンフェス目指して量産です。


ちなみに、今日はパンストのCD「Panty & Stocking with Garterbelt THE WORST ALBUM」をヨドバシで買ってきました。

ポスター付きでした。
しかし、まだ聞いてません・・・。


ねんどろいど巴マミは、2日前からAmazonで予約売り切れになったので、今日ソフマップ行ってみたら、そこでも売り切れだった・・・。
しかし今日Amazon見てみたら予約してたので、予約した!

魔法少女まどか☆マギカで一番人気は巴マミなのか?