売り切れやん

今日、会社帰りに黄昏フロンティアの「グリーフシンドローム」をとらのあなに買いに行ったら売り切れだった。

でも、まどかマギカ アンソロジー本売っていたので買ってきた。

うめ天帝書下ろしの表紙だったので。
で、とらのあなだと、この表紙絵のクリアファイルが特典で付きました!


あと、「魔法少女まどか☆マギカ」の公式PRODUCTION NOTEを予約してきました。2次出荷(10/20ごろ発売)分です。

とらのあなで発売日9/8と書いてあるんだけど、先週木曜に行ったときには、売ってたようには思えなかったんだけど。9/8に、そんなものが売られるなんて知らなかったから気づかなかったのか、もしかして会社帰りでは既に完売だったのか?