イカ娘 2期見た

侵略!昨日、イカ娘の2期を一週間遅れで録画を見たら、
公式ファンブックが10/7発売とCMで言ってた。
だいたいファンブックは自分の感覚的に2000円ぐらいすると思ってたけど、今見てみたら980円だった。

2000円だったら、やめておく可能性が大だけれど、980円なら買っておくかなぁ。
本当だったらミニイカ娘をビンから落ちそうなのをこらえている状態のヤツを造形したいと思っていたけれど、ねんどろいどで出るようなんで、フルスクラッチのための資料は今のところ必要なくなってしまったので、高いならやめておくところでした。金曜日は、とらのあな寄って帰るかな。


ちなみにCMでコンビニのクジもやってたけど、ミニイカ娘のフィギュアは魅力的だったな。クジやってみるかな。