再販


ヨドバシ寄ったら、ねんどろいど田井中律っちゃんが売っていたッス。

けど、オレは既に中古で買っているんだよね。

ちなみになぜヨドバシ寄ったかというと、旧キットのMSVのジョニーライデン専用ザクに合う握りこぶしパーツが欲しかったのだけれど、コトブキヤイエローサブマリンも角指しか売って無かったんだ。つーか、メーカー自体、角指しか出して無いってことは無いよね?それともパテ削り出しの自作しかないかなぁ。握りこぶしは良いけど、ライフルやバズーカの持ち手はキツいんだよなー。

ちなみにMSVの水中用ザクの在庫をヨドバシで聞いたら、店舗在庫も問屋の在庫も無いってことだった。今更欲しくなってきたのだけれど。あとアテがある店があるので休みになったら行ってみるつもり。