タモリ倶楽部見た

録画してたタモリ倶楽部見たッス。

デッサン用のポーズ集の特集で「服のシワ」がよさそうで買おうと思った。

フィギュアの服のシワをどうやって作ったらよいのかわからないので、参考にデッサン用の本を買わなきゃとと思っていたのだけれど、本屋はビニールがかぶさってて、内容がわからなくて買って役に立つのかわからなかったので、結局買わないでここまで来てしまったので、今回これを買おうかと。

そのほかに紹介していたのは、



1巻よさげだな。買おうかな。






動きは確かに把握しておく必要があるかも。モデルグラフィックスの過去のワンフェス記事の中で「死んでる」フィギュア的な言葉がモノクロページのところにあったような(間違いだったらスミマセン)。やっぱり躍動感が必要なのかと思いつつ、今のところは見送り。






BLネタは、LOVELESSの装美は作りたいと思いつつ、もう10年ぐらいたってしまったので、これも緊急の必要性がないので見送り。
けどLOVELESS、よかったなぁ。
巨乳小学生。
横浜へストーキングに行く装美。「装美と一緒にくればもっと楽しかったのに」的なコメントを双眼鏡で見ながらアフレコしている変態ブリがよかったですなぁ。
とにかく、よかった。