早いもので、

ガンダム ジ オリジン最終巻買ってきた。

早いもので、最終回です。アニメ化は、ブライトさんがオレンジ成田剣という噂を聞きましたが、セイラさんとかマクベとかどうなっちゃうのかなぁ。マクベはゲームだとフルメタルパニックガウルンの人のでしたが、なんか違うんですよねぇ。自分的にはスパロボOGのダイテツ艦長じゃない方の艦長じゃないかと…(クロガネかシロガネのダイテツ艦長じゃない方)


実は、ぱにぽに17巻買いに行ったのですが、まだ売ってませんでした。また明日買いに行きます。


ちなみに、おとといは みうらたけひろの新刊出てたので購入。

とらのあなで、メッセージペーパー付いてました。


あとAmazon見たらこんなものが発売のよう。
初音ミクのぷちねんが特典のようです。
ただ、iPhoneで見てると詳しい情報が見れない。どんなゲームでゲームの機種もどうやって見れば良いのやらという感じ。