まだまだ まどか☆マギカ

ツイッターで6/8で販売されると見て、会社帰りに「まんがタイムきらら☆マギカ」をとらのあなで買って帰った。

とらのあなでは、表紙絵柄のクリアファイル付き!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/15/85/200011158536.html
会社帰りに買って帰ったのだけれど、働いてなかったら家から新宿までの定期券もなく、もちろん金がなければモノも買うことできないし、頑張るしかないという現実だけ。

フィルムコミックも先週くらいから売っているのだけれど、特典がなさそうなのでまだ買ってない。

ゲーマーズの方はどうかと思って行って見ようと思って、思っただけでまだ行ってない・・・。

その他、東方系同人CDは Innocent_Keyの「東方ぺろぺろ」を購入。
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/
なお、朝の会社行きの厭世気分を抑制するために聞いてる曲はInnocent_Key「ココボクMUSICPARTY」が使用頻度が高いです。


で、下北沢によってパンダのコップを購入。
先週1個買って、気に入ったので別の絵柄2種と同じ絵柄を1個追加購入。

そのあと下北沢さまよったら、B−SIDE LABELの店舗を発見!
入って「コノ!ドロボー猫!」のシール買おうか迷ったけれど、今日のところはヤメておいた。