WFお疲れ様でした。

GSプロジェクトで購入いただき、またお立ち寄りいただき、どうもありがとうございました!

とにかく疲れましたが、前回のようにゲロ吐き→早期撤収とならず、まぁまぁな体調でしたので、とりあえずは良かったかなと。

ちなみに体調がまぁまぁだったので打ち上げに今回は行けたのですが、アキバのガールズバーで貸切(といっても当初ガールズバーのガール無しという状態で、まるでチャーシューメンのチャーシュー抜きという状態でしたが…。まぁ、しばらくしてガールな店員がきましたが。)で、カラオケでアニソン熱唱。
特にダンバインのEDが全員熱唱という状態で、いつもと趣が違うなかなかな打ち上げでした。

とにかくみなさまお疲れ様でした
(_´Д`)ノ~~オツカレー