今日は勝てたが、2週間前の時点で負け犬った。


劇場版まどか☆マギカ 前編 2度目行ってきました。
ポストカード まどかVer入手!
Share photos on twitter with Twitpic
http://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo
しかし、11時開始だと思って家ダッシュで出たのに、13時開始だった(´Д` )
まぁ、ポストカード手に入れたのでOKですよ。


会社の人に聞いてビックリ!きららマギカ3号、発売済み!

隔月売りで、かってに次回は11月と思い込んでいた!
すでに発売から10日以上たってるので、新宿では、とらのあなでは売り切れ!なので、クリアファイルはもらえず(−_−;)
ゲーマーズも売り切れ!
で、ブックファーストで確保できました。大型書店ならまだ入手可能という状況ですかな。

あと、アルティメットまどかねんどろいどが、来年4月発売予定ですな。

figmaは来年2月だって。



時計は、あれから新宿の店を回ってるけど、全然ないな〜。ネット通販で買うのは怖くて抵抗があるのだけれど…。

※追記
ちなみにネットでCOGUの取り扱い店調べてたら、評判が目に付いたのだけれど、評判悪いの?見た目良いんだけど品質に問題アリ?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1059003185
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1222710127
http://sp.unkar.org/r#!/watch/1109356004
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=d&site=webhp&source=hp&q=コグ腕時計+評判&oq=コグ腕時計+評判&gs_l=mobile-gws-hp.12...8021.27904.0.28851.27.25.0.1.1.0.0.0..0.0...0.0...1ac.1.


ちなみにガンプラMSV再販が10/19予定のハズなのでヨドバシカメラ行ったら、全然無かったヨ。パーフェクトガンダム欲しかったのだけれど、楽勝で完売なの?