劇場版まどか☆マギカ 前編 見てきたッス

http://www.madoka-magica.com/
映画館で13年ぶりに映画を見たッス。『アキハバラ電脳組』以来ッス。
この13年前に映画見たときに、ナンシー関のような女が俺の隣の席で、お菓子をひたすら食い続けて、うるさ過ぎたた以来、映画館から足が遠のいていました。
けど、やっぱり映画館は音がスゴいですね。
ネタバレになりますが、さやかが魔女化するところと、エンディングの音がスゴ過ぎでした。(頭に響きすぎて酔いました(´・_・`))
ちなみに、公開初日の10/6(土)は二日酔いで起きたのが10時だったため、起きた時点で先着順配布の色紙は、その時点でもらえない状況(゜´Д`゜)
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%DE%A4%C9%A4%AB%A1%A1%A5%DE%A5%AE%A5%AB%A1%A1%BF%A7%BB%E6&auccat=0&submit222=%B8%A1%BA%F7&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

なおテレビ版と違いそうなところで気づいたところは、さやかの魔法少女のときに音符みたいな髪飾りが追加されてたところですね。(他にも細かいところが違うんスカね?)

そのあと知り合いの家で飲み会。飲んでる最中に二日酔いが始まる始末…。